【情報提供】民法改正セミナー開催のお知らせ(主催:ハウスプラス住宅保証㈱様)

当センターでは、会員勉強会の一環として「トラブル事例に学ぶ研究会」を開催し、先日の9/19に「民法改正について」、匠法律事務所 大阪事務所 弁護士 江副先生より、ご指導を賜りました。

 

そして、当日、ご参加頂けなかった会員様に朗報です!

ハウスプラス住宅保証㈱様主催にて、民法改正セミナーが東京と大阪の2会場にて開催されます。

 

民法改正の施行により、対策を講じなければならない点について、今のうちの情報を仕入れる事をお勧めします。

 

↓  ↓  ↓

 

来年4月1日から改正民法が施行されることに合せて、民法改正セミナーを開催致します。

今回セミナーの講師には、建設・建築関係の紛争においては国内でトップクラスの実績を誇る匠総合法律事務所の秋野卓生先生をお招きし、民法改正に備えて住宅事業者様が何をすべきか講演頂きます。

 

【開催日・場所】

2019年10月15日(火)大阪開催 新大阪丸ビル別館

2019年10月29日(火)東京開催 住宅金融支援機構 本店1階 すまい・るホール

 

【時間】13:30~16:30

 

【受講費用】5,500円(税込)/1名

 

開催概要&申し込みチラシ

 

↑  ↑  ↑

 

尚、センターの「トラブル事例に学ぶ研究会」は、12/12(木)午後に大阪市内で開催し、テーマは、「民法改正に対応した契約約款の具体的ポイント」の予定です。

詳細は、会場等の決定後、ご案内申し上げます!

 

会員様には、奮ってのご参加をお待ち致しています。