【ご報告】第10回 総会・講演会

5月27日(火)14時より、第10回総会・講演会を開催いたしました。

 

総会では、理事・監事をはじめ数社の会員様にもお集まりいただき、第1号議案~第5号議案の発表と採択が行われ、すべての議案を採択いただきました。

 

総会閉会の後、いえかるて表彰の贈呈式が行われました。

2024年度のいえかるて表彰対象の会員様は、以下のとおりです。

  • 登録住宅いえかるて貢献賞 アイ・ホーム株式会社 様(宮崎県)
  • 登録住宅いえかるて優良活用賞 カメヤグローバル株式会社 様(大阪府)

 

式では、表彰状と記念品贈呈後、カメヤグローバル株式会社・代表取締役の高橋様より、ご挨拶をいただきました。
高橋様、ご多用のなかありがとうございました。

 

総会に続いて、講演会が開催されました。

前半は、2024年度に実施いたしました「現地研修会」について、当センター理事の株式会社Geo Laboratory 代表取締役 上村要司様に    開催報告をしていただきました。

 

後半では、すでに一部導入を開始している「住宅メンテナンス診断士サイト」の今後の展望について、藤井義久理事長に説明をしていただきました。

 

講演会には、住宅メンテナンス診断士の皆さまを中心に、オンラインでもご視聴いただいておりましたが、機材等のトラブルにより、度々音声が届かない事態となってしまいました。

オンラインでご参会の皆さまには、多大なるご迷惑とご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。

 

改めまして、ご参加いただきました皆さま、ありがとうございました。